トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノの大好きな場所♡


ホームセンターへみんなで行ってきました🎶





お利口ちゃんにbuggyに乗ってる2ぴき🐶🐶




でもトノは、甘えん坊になっちゃいました🥰



夫に、抱っこのおねだり🥰




すっごく笑顔には理由があります🤗


トノはbuggyに乗ってる時、途中で夫に抱っこしてもらうのが大好きなのです😎





なので、


終始このビッグスマイルでご機嫌ちゃん🐶🎶



夫はいつも、抱っこしとるのが自分だからこの笑顔が見れんから悲しいって言ってます😂


わたしはいつも見れます😍✌️


可愛い💙



ウタも、いつも笑顔だしお利口ちゃんだよ❤️



.