トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

絶景への道のり


前回の記事で書いた、円通寺公園♪


あの絶景の場所まで行くには、結構な坂道を歩かなければ辿り着きません😆💦



行き



綺麗に手入れされています😌





帰りの写メ(下り)しかないのですが💦


この、しばらく続く坂道を登っていきます😂


結構な勾配の坂道なので、しんどーい😆💦







そりゃそうですよね、


この景色が見れるんだものね😆



トノウタは、行きも帰りも余裕のよっちゃんで

歩いてました🥰


駐車場


駐車場は何個かあるみたい😊



沢山の緑を見ながら歩くので


気持ち良かったです😉✨




.