トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

母の日は🌹


今日息子がお仕事から帰宅して、


『はい!母の日』っと言って



母の日のプレゼントをくれました😍



う、う、う、嬉しい〜〜〜😭✨✨✨



息子から母の日は無いと思っていたので、尚更嬉しかったです😭✨



優しくて、心配りができる子に育ってくれてる🥰


母として、誇りに思う出来事だなぁ。




夫も、母の日だから好きな物買って良いよ!っと言ってくれました🥰


でも、欲しい物が無いのでちょいと考えようかなと😄




わたしも、息子や夫を見習わなきゃと思った母の日でした🌹😆✨




今日の夕んぽ

クン活に忙しい2ぴき🐶🐶



今日は、いつもより遅い夕んぽだったので、


夕陽が見れました😊



朝、朝陽を見ながら朝んぽをして、

夕方、夕陽を見ながら夕んぽをする


なんか、嬉しくなりました😁👍



.