トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

食後のデザート食べにドライブ♪


また明日から3日間ほどトノウタお出掛けできないから

夜ご飯をおうちで食べてから、食後のデザート食べに問屋町のmaimaiまで行ってきました💝




カフェは利用しないけど、テイクアウトでフレッシュジュース🍹は、たまに買いに行ってます◎


でも、4月にアイスクリーム🍨も販売開始になったので、初めてアイスクリーム🍨もテイクアウトしてみました🥰




安定の イチゴジュース🍹🍓

美味しいんだな〜♡




リッチミルク🍨



濃厚なミルクで美味しかったです😊

他のフレーバーも食べてみたいな😆




ウタさんの欲しがり様ったら😂




早く!早く!って言ってる😃

トノは、欲しいはずなのに、食べず🥲








まっ、問屋町でお散歩もしたし良かったかな😊👌



.