トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

数ヶ月ぶりの…

今日は、数ヶ月ぶりの睫毛パーマへ(笑)



お友達には、数ヶ月も放置しなさんな!と叱られちゃいました( T_T)\(^-^ )




昨日、午前中に遠くの公園にお散歩に行ったもんだから、今朝もトノの目がキラキラ🤩



「今日は公園にお散歩行かないよ!」ときちんとトノに伝えると、



アゴ乗せして、不貞腐れてます🤤





久しぶりの睫毛パーマは、やっぱり良いですね♪



しかも、育休で居なかったお友達が、春にまた復帰するので嬉しいっっ😆



元々、幼馴染みのうちの1人のお友達がエステで働いていて、そのお友達に睫毛パーマやエステを任せていたんです😊




だから、またいろんなお話をしながら施術してもらえるのが嬉しい💕


気心知れてるから緊張しないし😊





毎日欠かさず愛用中の睫毛美容液😊


睫毛にパーマをかけているので、睫毛にも美容液は必須です✨



また、サボらず睫毛パーマにかよわなきゃ😌