トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

海沿いドライブ♪


今日は、色々行ってきました😆


その中で切り取ってアップ⤴️✍️



久しぶりのマック🍔

ハンバーガー🍔は夫が食べました😙




わたしはセットに付いてるポテト🍟を食べるのがお決まりです💕

ポテト大好き〜🤤

久しぶりだったから余計に美味しかったぁ🤗




移動中、海沿いをドライブしたくなって


渋川海岸をドライブしました✨

気持ち良かった〜🥰

海と空がキラキラしてました✨



ドライブ中のトノ😊

ほんといつも良いお顔🥰



そんな今日の一コマ🌸


.