トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日から5月♪


気付けば今日から5月ですね🤩


わたしは、未来に近づくに連れてワクワクするので嬉しいです🥰


なので、未来をより良いものにする為に、"今日"を大切に生きたいです^_^


大切に過ごす毎日の積み重ねが、未来を作りますものね😍


未来の自分が、今よりも更に幸せで居られるように💝





朝んぽから帰宅したとき🥰


良いお顔💙❤️



ウタさん♪


安定の位置でパトロールしてたんだけど、わたしが呼ぶから集中力が切れちゃった☺️




わたしが大好きなオカン😙

5月のプレゼント壁画💕




今朝は、床の拭き掃除もしました✨

スッキリしました😋



午後はもうゆっくりしまーす😆


.