トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

酒津公園♪

昨日はお出かけするつもりなかったのですが…



……(笑)


というわけで気持ちを奮い立たせて行ってきました♪




陽が当たればポカポカ暖かかったです😃



途中、トノが急に歩くのを拒んだので、ん?と思って観察していたら、何やら右後ろ足に違和感。


右後ろ足に抱えている爆弾が少し痛くなったのかな?



その後も様子を見ていましたが、それ以上は変化が無かったので安心。



やはり気をつけなければと思わされました😊




2人とも、楽しくお散歩を楽しんでいました☺️🎶