トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のお弁当♪

おはようございます☺︎


今朝は寒く感じます。


今日のお弁当

串揚げ弁当です😊


ホタテ、牛、烏賊🎶



高校が入試期間突入の為、今週は今日でお弁当お終い💨



息子の時を思い出してしみじみしてしまいます💕



あの時は、2人して苛々ピリピリしていました。


なかなか本腰を入れない息子にカッチンときて、

真夜中に怒鳴り散らした覚えがあります☺️



今思えば、親は子を信じてドーン💥と構えておけば、子は安心して受験に挑めるのになっと✨


ただそれだけの事。



親の緊張感が伝わっちゃうから、子は不安になってしまうんですね。



親も子も、なんでも経験。



受験も良い経験になりましたし、良い思い出の一つです😃✨


この経験も想いも、我が子が居るから成せる事。


我が子に感謝です😊✨