トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタとソルベーカリー♪


お友達から教えてもらってから、ハマってるパン屋さん🥯🥐



SOL BAKERY


パン屋さんのパンが食べたくなったので、こちらに行ってきました😚


今月2回目?かな?




いつも、目に映る好みのパン全て選んでしまうので、トレーの上がパンで山盛りになっちゃうほど🤩

目にも楽しく、お味も美味しいんです✨



この日は比較的店内が空いていたので、初めてドリンクも買ってみました🥤

コーヒーアフォガード🥰




ドリンクの数も、パン屋さんとは思えないほど沢山のメニュー✨


コーヒーアフォガードも飲みやすくて美味しかったです😊




美味しいからついつい食べ過ぎてしまう〜😂♡




わたしがパンを買ってる間、いつもトノウタは夫とお散歩しています😆



トノウタも少しだけパンをお裾分け🐶🐶


お出かけ中だからか、2ぴき良いお顔💙❤️




良いお天気だから気持ち良かったです😋🐾🐾



.