トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家で餃子パーティー♪


今日は、毎月1回会ってるお友達家族と、我が家で餃子パーティーをしました🥟✨




今回も夫に任せました✌️

朝アップした、記事に餃子の事書いてます🎶



焼けました〜〜〜(^∇^)♡

見た目から美味しそう😍🥟

ホットプレートで焼くのは初めてだったのですが、上手く焼けました☺️




夫とわたし😊


一生懸命 餃子を焼いてる🥰👍





"ぼくちんにもくだしゃい!"



珍しくちょうだい!って何回もきてた🥳






手作り餃子のほかに、オードブルも頼みました◎

あとは、我が家マカロニサラダと餃子の味噌スープを作りました🤗🎶



餃子美味しかったなぁ😃

お友達家族も"美味しい!"って言ってました☺️

"お店のみたい"と言うほど💡


70個ほど一気に焼いたのですが、あっという間に餃子がなくなっちゃいました✌️😋




デザートは、お友達家族が持ってきてくれました😍



スィーツまでペロリと食べちゃいました😋✌️

美味しかった💕



今日もワチャワチャ沢山お喋りしたり、笑ったり楽しく過ごしました◎😊👍🐾🐾




恒例の記念撮影🥰



お友達家族とまた来月遊びます🤗



.