トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨上がりの夕んぽ♪


直前までポツリポツリと雨が降っていましたが、、、



止んだので‼︎


"今のうちに行くよ‼️"





朝んぽには行けれなかったのでそれはそれは、

嬉しそうに出発しました〜😍👍




晴れ間が見えると嬉しいっ🤗✨




トノチラ



トノくん可愛い💙



ウタも可愛いけど、

近いっ(笑)




はて。

この場所まで来たら、いつもこの先には行きたがらない
新しい道なんだけど。
だから引き返してます☺️



夕んぽは無事に行けたからよかった🥰

雨上がりで、歩いた跳ね返りで汚れたけどね😂👍🐾🐾


良かった良かった💙❤️
.