トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早島公園で初んぽ♪



新規開拓した、トノウタとお散歩するための公園🎶


早島公園🤗



眺望が最高じゃないですか😍✨



早速ここで記念撮影🐶🐶📸

桜の名所になってます🌸





桜も綺麗ですし、ここのツツジもとっても綺麗でした😍

桜もツツジも見れるなんて最高です✨


ツツジの道を上がっていくと、

今度はウコン桜🌸が咲き誇っていました😍✨

ウコン桜は初めて知りました😆


これはもみじかな?違うかな?
青々と茂っていて、目の保養になりました🥰



良いお顔🐶✨


早島公園、とっても良い公園でした🎶


が、枯れ木やゴミ?がトノウタに沢山ついてしまって、急遽予定変更で帰宅して、ブラッシングする事になっちゃいましたが🥲

それ覚悟で行くなら、思う存分楽しめるかな🥰🌸


また行きたいと思います😊👍


.