トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家の宅シャン&ブラッシング風景♪


この2日間で、色々お散歩にお出掛けしたのですが、

今日の夕んぽで行った美観地区でトドメを刺されました😂


脚の黒さ🦵


グレーブーツ👢買ったっけ⁉️笑

って思い違えてしまいそうなほど、脚が真っ黒😂


なので、夜、脚だけシャンプーをしました🙂



頑張りましたっ‼️






無事、シャンプーとブラッシング終わりました✨

真っ白ふわふわに戻って安心〜😂✌️✨




ウタさんグースカピー笑笑❤️


今日のお昼のブラッシング風景✨

トノ気持ち良さそう🥰
ウタは待機中👍



我が家は、基本シャンプーはお家ではしないんだけど、よっぽど脚が汚れたら、脚だけはシャンプーしています😆

.