トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

晴れたよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


夕方、やっと晴れてきたので🎶


ドヨ〜ンとしていたトノウタ家は一気にテンションが上がり


退屈していたトノと急いでお散歩に行きました😃🎶


やっぱり青空はテンションが上がります😘



嬉しいね〜😍




思わず ダッシュしちゃったね❤️



トノは基本的に1日2回のお散歩でおっきいほうを済ませるので、雨などでお散歩に行けない日はちょいと気掛かりになります。


お散歩に行けたからスッキリしたね😁




明日からはまた晴れが続くみたいなので 嬉しいですね😆✨