トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝陽浴☀️


おはようございます🤩☀️

今朝は、冷えました❄️🍃

まだ少し不安定なお天気なのかな❓


久しぶりに少し寒い朝でも

2ぴきは、そんなの関係ね〜‼️です🥰
元気にウッドデッキで、朝陽浴☀️をしてました🎶

むしろ、寒いくらいがこの子達には快適です😊


リビングに入ってから


まったり( ´∀`)
いやいや、この時は朝ご飯の途中でした💦笑
まったりせずに朝ご飯に集中して〜😤


ウタさん


わたしのヨーグルトが欲しい様子🤭


そんな感じで、今日もこの子たちとまったりゆっくり過ごしたいと思います🥰

.