トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

主役が食べない(´⊙ω⊙`)


昨日、トノの5歳のお誕生日だったので、お誕生日プレートを作ろうかどうしようかと夫と話し合って、



結果、今年はお家でBBQにしました🤩🍖


トノはお肉大好きなので、リアルに喜ぶものがイイよねって事で💡



お肉が焼けるのを待ってるお誕生日ボーイ😁




この子もおすわりして待ってます🤗







😋💕🍖




大好きなお肉と、大好きな焼き芋🍠




トノウタ用に小さくカットしたお肉




焼き芋とお肉が焼けたので



ど〜ぞ、お誕生日おめでとう♡




あれ?笑


トノくん食べない😂

プインッてするーーー😂



匂うだけ匂って、た、べ、な、いっ😩‼️



焼き芋も食べず😱


いつも、焼き芋もお肉も食べるのにーーー😭笑笑


お誕生日なのにーーー😩‼️



ちょいとガッカリしましたが、




この子がしっかりとトノの分まで食べてくれたので、ヨシとしましょう😂✌️



まだ、お肉くだしゃい!って言ってるウタさん😉



お誕生日ボーイは、お肉も焼き芋も食べなかったけど、家族でお祝いができたので、良かったです💙


.