トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

とびきりのスマイル⭐︎


今日は、姪っ子とランチを食べに行ってきました😊


わたしのリクエストで、お寿司🍣😍

姪っ子もお寿司が好きらしいのでよかった🤩

写メはありませんが、久しぶりのお寿司美味しかったです♡



トノウタへの親バカ写メ😁💓



トノくん


ウタのベッドに顎乗せして、寛いでます☺️✨

ホワワワンなお顔に、こちらまで癒されます🤗🤩





ウタ


ウタは、この時大好きなオモチャで遊んでた時なので

とびきりの笑顔ですね❤️

楽しそうだわ〜😆✌️



息子同様、いつも2ぴきにも癒されて、元気をもらっていてほんとに大好きで大切な存在です😊💙❤️



.