トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ビショングッズ久しぶり♡



おはようございます☀


今日は、可愛い可愛いわたしの弟のお誕生日🎂
近くに住んでるけど、なかなか会わないのが姉弟の性❓笑

弟も36歳になり、もうすっかり大人になってます🤗



昨日、お義母さんが

ビションが載ってる食器をくれました😍
フレブルと柴犬も載ってて更に可愛い💕


ビショングッズは久しぶり🤩
テンション上がりました😆


そして

大量にマスクも一緒に持ってきてくれて助かる〜😭👍⭐️




今朝の2ぴきです♡

トノくん

今からトリミングなので、今日は既にブラッシングが完了されています😁👍



ウタさん

ウタさんはこれからブラッシングなのでまだボサボサ😋




今日はトリミングにいってきまーす💘


.