トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ボサボサちゃんたち♡


おはようございます😃☀


昨日のわたしのお誕生日は、早朝からお昼過ぎくらいまで
お友達や知り合いがお誕生日おめでとうと連絡をくれ続けて、嬉しさと幸せとでいっぱいに成りました✨

何歳になっても、おめでとうと言ってもらえると素直に嬉しいものですね🤗


勿論 心の中で、自分で自分に"お誕生日おめでとう!"と伝えたし、
亡くなって居ない父と母に"丈夫な身体に産んでくれてありがとう。早くに居なくなったお母さんのお陰でわたしは沢山の試練を乗り越えられてるし、大嫌いなお父のお陰で沢山のツライ嫌な経験をさせてもらったわ。色んな気付きを与えてくれてありがとう。"と、伝えました(笑)
イヤミも込められてますよ(笑)


日々、周りの人たちへの感謝を忘れずに、自分をイチバンに大切にしながら、人生を豊かにしていきたいな😊





さて!今日から4月ですね😳‼️
相変わらず、時が経つのが速いーーー💦💦💦



そんな4月イッピのトノウタコンビです🤩



もうボサボサ限界😂
やっと明日がトリミングなので、ワクワク楽しみです🎶





今日は、わたし達夫婦が美容院なので、トノウタより一足お先に綺麗にしてもらってきまーす😍👍💫✨


.