トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

プチお花見


今日の夕んぽは、お散歩道に咲いてる桜🌸を見に行こうと決めていました☆🐶🐶




ちょっとした桜のトンネル🌸になっています🤗



トノウタと桜





ちょうど今、満開で綺麗に咲いてます😉🌸




お利口ちゃんに撮影に協力してくれましたよっ😋





あまりにも綺麗なので、暫くここでトノウタと3人で

お花見をしてました🌸✨😆🐶🐶




ただ、今日は最強に黄砂が飛んでいて、景色が最悪でしたが😣


桜には敵いませんよね😊✨🌸


癒されました🤩




.