トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

振り返り〜倉敷雛巡り〜



振り返り日記です😊




毎年開催されている、倉敷雛巡り。🎎✨


わたしは息子が保育園の頃から行ってる雛巡りなんですが、結婚して夫とトノウタと一緒に行くのは今年が初でした😊






室内での展示はトノウタは入室禁止なのでわたしヒトリで観ましたが、



商店街で飾られてるお雛様はトノウタも一緒にお散歩しながら観ました😉🎎



昔から、お雛様を見ると癒されます😊

わたしにとってお雛様は特別な存在です✨




美観地区でもお散歩🎶


倉敷春宵まつりもしてました✨





河津桜も観に行きました🌸💕



この日は、春を感じる事が満載なお出かけでした🥰


.