トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

韓国料理


お引越しお疲れ様会でのご飯😋👌



お姉と姪っ子のリクエストで、韓国料理を食べに行きました😍



みんなで外出も、久しぶり過ぎて嬉しかったなぁ😚💕



カンパ〜イ🍻🍹✨😋💕







2種類のお鍋も、それぞれ〆も頼んで楽しんだし🎶

ぜ〜んぶ美味しいかった〜😍✌️


韓国料理も久しぶりだったから尚更美味しかった♥️



みんなで、ワイワイしながら食べて、あっという間に時間が経っちゃいました🤗



トノウタは、お家でお留守番してくれてました◎


.