トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨が降ってるとは!?



おはようございます☀


今日は朝起きた時には雨が降ってましたトノウタ地方🐶🐶


朝んぽは夫が行ったのですが、


まさか雨が降ってるとは思ってなくて、

外に出たら雨ザーザー☔️😱


お散歩大好きなトノウタなので、まさかこのままお散歩せずに引き返す訳にはいかず🤥


このこのまま雨の中朝んぽしたみたいです😂


その結果、

トノくん


ウタさん


雨に濡れてチリチリボサボサビチャビチャになって帰って来ました😱😱


2ぴきがお散歩満喫したならよかったです🤗☔️☔️笑笑



そんな今朝の2ぴきでした💙❤️


.