トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大掃除〜(^O^)

今年は、夫に任せてます( ̄∇ ̄)



わたしまだほぼほぼしてません( ̄∇ ̄)



今日は、冷蔵庫内をピッカピカにしてくれました



勿論、冷蔵室だけじゃなく冷凍室と野菜室も✨



助かるーーー。



わたしは、

蜜たっぷりのりんごふじ🍎を食べてました☺️💓


甘酸っぱくて美味しかった♪




トノがわたしのお顔にくっつき虫してきてたの

可愛いでしょ(*´-`)♡




トノの頭蓋骨の感触までもが可愛いくて愛おしかった瞬間です(*´∀`*)笑




ウタさん

へほ?ってお顔^_^

可愛い💕




トノくん

お出掛けまだ行かないでしゅか?って催促(^。^)




2ぴき可愛いなぁ(๑>◡<๑)


.