トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好きな人からのクリスマスギフトが届いた✨😍

今朝、日課のヨガ&ストレッチをゆ〜っくりしていると、ピンポーンっと宅急便💡



わたし宛てという事で、ん?誰だ❓っと箱を見ると




是清オカンと書いてあって😳



ん?え!オカンからーーーっっ⁉️ってビックリ🥺



しかも、"ささやかなクリスマスプレゼントです"


一言添えてありました🥺




慌てて箱の中身を見てみると、、、























\ジャーーーーーン/


こーんなにも沢山のクリスマスプレゼントが入っていましたーーー😍💞



箱に書かれていた"ささやかなクリスマスプレゼントです"


全然ささやかじゃなくって、大盤振る舞いなスペシャルなクリスマスプレゼントじゃーん‼️っと、


わたし1人でオカンにツッコンデしまいました(笑)




しかも、しかも、、、



1つ1つに、オカンの言葉が添えてありました。


お手紙も入っていました。



1つ1つのメモとお手紙を読んでいると、わたしはグッと胸が熱くなり、自然と涙が出てきちゃってました。



一言ずつなんだけど、(食べ方も丁寧に書いてくれてるのもあります🎶)全てにオカンの優しさが溢れていて、それが伝わったんだと思います、涙が出るなんて自分でもビックリしちゃった🥺



オカンはなんでこんなに、温かい女性なんだろう。





あ!オカンとは、是清くんと而今くんのママさんです💖

https://korekiyo1119.muragon.com/



左→是清くん、右→而今くん💖

オカンのブログから抜粋しました🤗



出会いはこのブログで、オカンがコメントをくれた事からご縁がつながりました◎



それからわたしは、我が子と犬種が違うのに、是清くんと而今くんが可愛くて仕方なく、この想いを夫にも知って欲しくて、夫にも教えてからはわたし達夫婦で是清くん而今くんの大ファンになりました😍



今年の夏に、ひょんな事から初対面ができて、更に是清くん而今くんに魅了され、


それだけじゃなく、オカンとオトンのお人柄にも惚れてしまいました🤗


実際に会ってのオカンは、ファンキーとお淑やかさ両方を持ち合っていて、すっごく魅力的な女性だと知りました✨



夫と、オカンむっちゃベッピンじゃな🤩って、言い合ってるほど🤣💓



温かさと、優しさと、芯の強さと、なのに見た目はファンキーというギャップも堪りません✨


わたしは、オカンみたいな女性になりたいと思うようになりました✨



芸能人には憧れの女性は居るけれど、今まで身近な女性には憧れる人が居なかったので


オカンってすごい女性なんだなぁって思います💡



そして、、、

こんな嬉しい事まで言ってくれるんです😢💓


惚れ直しました😍💞笑笑







あ!話がそれました💦




オカン地方の名物が沢山‼︎沢山‼︎沢山‼︎




今日休みの息子がリビングに降りてきて見つけて、早速食べたいと言ったので、一部をわたしも一緒に食べました😍



大好きなお餅💡中には餡子😍美味しすぎました💖

パクパク食べれちゃう🤗




おうどんは、優しいオカンが食べ方を書いてくれてたので、家族揃った日に食べよう💞


他にもたくさんあります💡✨



食べるのが楽しみすぎるし、むっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントでした😍✨




.