トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

イルミネーション☆

この前、三井アウトレットパーク倉敷のイルミネーションをみにいってきました◎




いきなり綺麗、綺麗、綺麗😍✨







寒いけど、綺麗だからイルミネーション見るのに夢中になりました(^O^)





トノウタも楽しんだかなぁ?




説明するよりも、見て楽しむのが1番😙




もちろんお散歩もしました😉




まぁまぁな迫力のイルミネーション✨


綺麗でした🤩✨



.