トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフ児島っ子会開催♪

今年初の モフ児島っ子会開催しました💕


しゅうまい家とアリーナ家と、我が家トノウタ家の

モフ児島っ子会❤️



いつものお決まり アリーナガーデンで✨

しゅうまい家が来る前に、お先にアリーナガーデンで ランランしました🐶🎶



しゅうまい家がきて、お家の中で 新年会❤️


この大好きなメンバーとは久しぶりに会いました😍




ランチは、みんなそれぞれが持ち寄って

こんなに豪華になりました〜😍✨💓


全部美味しかったです💕




アリーナばぁばがウタの為に首飾りを編んでくれていました🎶

超可愛い❤️


ウタが お散歩デビューしてから、初めてのモフ児島っ子会開催だったので、やっとやっとみんながウタと戯れれて ウタも嬉しそうでした😆💓



ホントに このメンバーが大好きで、いつ集まっても楽しくて 癒されて 時間が アッというまに過ぎちゃいます☺️



集合写真撮っていない事に気付いたのは、会が終了してその日の夜のグループラインでの事(笑)



次回は必ず集合写真を撮ろうね😃💕