トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

食!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




おはようございます😃


今朝も 雨☔️


お散歩行けないから た〜いくつだねっ。



トノウタは、朝から喧嘩したり オヤツ食べたり

それぞれ 朝寝しています☺️






昨日 食べたカツサンド


近所にある 昔ながらの喫茶店のメニューの1つの

カツサンドをテイクアウト💡


わたし、ここのカツサンドが好きなんです😋



久しぶりに食べたくなって喫茶店開店とともに 電話予約😁✌️



カツだけじゃなく、ポテサラもあるんです😊







そして 晩ご飯は またまたわたしの大好きな

洋食の定食屋さんのお弁当をテイクアウト😋


晩ご飯作りをお休みしました〜😍🎶



わたしは 白身魚のフライ弁当


衣サクサク、中の白身魚は ふわふわ


タルタルソースがまた酸味が効いていてコクもあって癖になる💡



主人は 和風チキンカツ定食弁当



息子は 鶏の唐揚げ定食弁当😋(写メなし)



こちらのお弁当テイクアウトは、きちんとお野菜も

たくさん入っているし、お弁当だからってフライ系もハンバーグ系も 味が落ちてない💡


だから 大好き❤



昨日食べたわたしの大好きな"食"シリーズの一部

でした😃✨