トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日曜日のトノウタ家③

浦安公園から帰宅して、購入したばかりの七輪を

早速〜〜〜😍💨


NEW SHICHIRIN ←何故英語笑笑



寒くなってきたから、お餅食べたくなった☺️


あと、シルクスィート🍠









あっ、焼けてきた(^O^)



😆



😍



この日は、砂糖醤油で食べました🤤💓




ウタは焼き芋🍠



トノは食べず☺️



トノ



ウタ

ウタは常に焼き芋狙ってました😆



トノは、リビングで寝てたから写メがあんまり無い🤗




七輪は、ちょいとだけ何か焼きたい時に重宝するアイテムなので、新調しました◎


また壊れるまでよろしくちゃんだね😉✌️



.