トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

あれ?オヤジ??

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日は トノウタのちゃぶ台を組み立てました😊👍



ウタのゲージを仕舞ったら、トノのゲージも

要らない!てなったので、ゲージにご飯とお水の器

を付けていた為、ちゃぶ台が要るね!て😃



早速✨



さ〜!組み立てるよ〜😃


と組み立ててたんですが…


ん?何かがおかしい(笑)



やっぱり何かがおかしいぞ!笑



目を凝らして じーっと見てみると…




トノが骨っこを口の端っこで加えたまんま

組み立ててるのを 澄まして見ていた❣️笑



もう 笑けた笑けた(笑)


まるで 人間のオヤジが爪楊枝加えてるサマじゃないですか!笑



そんなトノ




新しいちゃぶ台の部品をひたすら掘ってたしね☺️




そんなこんなで


完成〜〜😃👍✨



これからは このちゃぶ台でご飯を食べたり

お水を飲もうね🎶