トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノからの合図💙

最近は、朝の日課です🎵



今日は、トノが自分の前足で、わたしの腕をチョンチョンと乗せてくる🐶


それは


遊ぼ🎵の合図😁



じゃぁ遊ぼっかーー🤗



いきなりウタの可愛いおチリ🍑


良いお顔からの得意げなトノ



ウタ



オモチャ投げてー!のウタ



オモチャキャッチができたウタ



投げたオモチャを咥えて持ってきて、そのままオモチャを引っ張り合い



ぼくちんもオモチャ持ってこれるよー!なウタ



満足な2ぴき🤗


可愛い❤️まん丸ふわふわ😉💨トノ



こうして、朝の日課になってます🎵


どこにもお出掛けしない日は、なるべくストレスを溜めないように、スキンシップやオモチャで遊んで、この子たちと向き合うように心がけています😊👍




.