トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

香川県まんのう公園〜コキア編〜

コスモスを堪能したあとは、別のエリアに咲いている

コキアを見に移動しました◎



コキアは、夫のリクエスト✨




いきなり目に飛び込んできた景色😍✨✨✨



やんわり色づき始めていたコキア🤗❤️



イエイ✌️



綺麗だし、可愛いフォルム😍





真っ赤でまん丸フワフワのコキアの中に、


真っ白でまん丸フワフワのトノウタがポツリ🤣👍💓


可愛いすぎる😍💓💓💓






ふわっふわん🤤




圧巻のコキア畑でした✨


イイタイミングで行けたかな😊👍



帰りのトノ、むっちゃ良いお顔😉💕



ウタもニッコリ🤗💕



香川県まんのう公園の、コスモスもコキアも

ほんっと綺麗で目の保養になったし、癒されました💙❤️



.