トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大掃除

あれからお昼過ぎに、親戚家族が

つきたてのお餅を我が家に届けてくれました♪


お餅 大大大大大好きなわたし😍✨


うーれーしーいーー❤️❤️❤️


みんなでお茶しました✨




親戚家族が帰ってから、寝室とベランダの大掃除🎶



ベランダのお掃除は、わたしとトノウタは見てるだけ😃



寝室は、セミダブルとシングルのベッドを動かして

掃除機、床拭きをして✨


スッキリしました〜✨




その後、トノウタの病院へ行って

お散歩して帰宅しました🐶🐶