トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

7月スタートしてます🎋✨😍

もう今年も半分が過ぎました◎


とにかく、あれよあれよと言う間に日々が過ぎて行ってます。



でも、わたしが毎日日中トノウタと一緒に過ごすようになってから、穏やかに幸せに、有り難く毎日を送っています😊



夏👙🌴🍨🎋🌈🍑😍

楽しみましょう😃✌️




昨日の夜は


アウトレットに、夫のお仕事用の服を買いに行きがてら、夕んぽも一緒にしてから


喉が渇いたのでフレッシュジュースを買いに🎵




このトノの表情、同胎兄妹のみるくちゃんにソックリ🤗❤️



ミックスジュース美味しかった😋👍





.