トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

嬉しい贈り物🎁🤗✨

是清くん而今くんfamilyと初対面してから数日、

楽しかった余韻に浸ってます😌


そんな中、オカンから贈り物が😍




ワオーーー✨✨✨


ん?気付きましたか⁇


全ての箱に、是清と書いてある😳‼️




オカンがわざわざお店に、是清と刻印してもらったんかな⁉️



すっごーーー😳♥️‼️


しかも、どのお菓子も美味しそうだし、見た目にも可愛い💓


っと、興奮していたら、お手紙発見😍


オカンからのラブレター付き💌😍でした♥️



そのラブレター💌に書いてあったんだけど、

是清と刻印されたお菓子の正体は、

是清くんのお名前を勝手に使ってるお菓子屋さん🤣🤣🤣と判明🤣✌️




もぅ、面白くって吹いた🤣✌️


こういうところはファンキーオカン😁👍💓



♥️♥️♥️




ラブレターも、オカンらしさが詰まっていて、

ジーンときちゃいました🤗



は〜〜〜💓

胸いっぱい😌💓



.