トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家でお鍋♪

今日は、結局 集まれるお友達が 我が家に集合して

お昼ご飯を食べました😃❣️



最初は、3歳と1歳のチビちゃんがトノウタが怖いから、わたしはずっとトノウタを抱っこしたまんま🤣



なので お友達が お鍋を作ってくれました🤤



お〜いしかったぁ😍❤️



オードブルも注文しました💕

近所にある 地元では 有名な お肉屋さんのオードブル


美味しかったぁぁ❤️


みんなで ワイワイしながら 食べました😆✌️🎶




食後は、リビングで トノウタと遊びました🐶🐶




最初は トノウタのことが 怖かったチビちゃんも

気付いたら ヨシヨシしてくれたり、お話してくれたり、楽しく遊んでくれてました😊🎶




頭ナデナデされ過ぎて、トノの立派なアフロヘアーがペッチャンコ(笑)



うーちゃんは、自らゴロンして、チビちゃんたちに

「ナデナデちて〜」とアピールしてましたよ💕





みんなが帰ってからは、トノウタずっとグッスリモードでした☺️




「良いお年を〜😃✌️」とみんなで言い合ってバイバイしました🎶




は〜〜💕

楽しい1日を過ごせました❤️