トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

UNIQLO🥰

わたしもUNIQLOのUTシャツ、試しに購入してみました🎵



今は、18日まで大感謝祭してるから、このtシャツも790円なので、超お買い得ですよね🤗






実際に、着てみた感想は


首回りの詰まり具合が、品があるのでカジュアルコーデでも 程よいカジュアルに抑えられる印象があります😊


生地もしっかりしていて、ハリ感もバッチリ👌


形も可愛いです◎



噂通り、1枚あると、、、っというよりも色違いで持ってると色々コーデが楽しめて、損はないと思います✨



わたしは、いきなりホワイトとブラックの2色買いをしました✌️


買って良かったです💕



通常の値段でも、1,000円とお安いので、気楽に買い替えられると思います😆



ハマりそうなtシャツ🥰




夏は、室内ではクーラーが効いているので、ずっと居ると、ジワジワと身体が冷えていくので、



羽織りが必須😉



久しぶりに、UNIQLOで大ヒットに出会えました☺️




.