トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます♪

朝んぽ 行って、朝ごはん食べさせて、

1回目の洗濯物干して、2回目の洗濯物回してる間に、

やっと コーヒータイム☕️です😊🎶



コンビは、ウッドデッキで遊んだり 自由にしてます🐶🐶




今日は、お友達みんなで 我が家で忘年会の予定でしたが、お友達のチビちゃんが体調不良なので 中止になりました😢


チビちゃん居ると、必ず付いて回る事だから 仕方ないね☺️



なのでわたしは、忘年会で みんなで食べる予定だったオードブルをお肉屋さんに取りに行って、お友達1軒ずつ取り分けて 配ろうと思います😊✌️



ひとりのお友達は 我が家に取りに来てくれるらしいので、我が家でお話するかな。





お掃除もしたいな🎶




では、今日も 幸せに生きましょう💝