トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

スィーツのアウトレットへ😊🎵

先日、スィーツのアウトレット


『ドンレミー』へ、初めて行ってきました🤗



こちらは、もう5年前以上にできていたのに

何故か魅力を感じず、行かず仕舞いだったのですが。





最近、コンビニスィーツに魅力を感じるようになり

たまにわざわざコンビニに買いに行くようになったので、



それなら、安く買えるドンレミーに行った方がお得なのでは⁉️っと、初めて思ったので、行ってみたのです💡




売り場は、思っていたよりも小さかったので、少しガッカリしてしまったので笑、写メは撮りませんでした😂



スポンジ生地の切れ端を安く売っていたり、カスタードぷりんが50円で売っていたり、商品を見るとワクワクしました、やっぱり😉




そしてこちらが買ったものたち


これだけ買っても、2,000円でした😍💕


やっぱり安い😍✨


同じだけの物をコンビニで買うと、2,000円じゃ済まないのかな?



ただ、賞味期限が間近なので、きもち早めに食べなきゃですが、家族みんなで美味しく戴いてます🤗





結果、行って良かったです😊✌️





.