トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

にぃにのXmas presentを組み立てよう

にぃにへのクリスマスプレゼントは 本棚でした😊



なので、バイト三昧のにぃにとようやく予定が合った今日、クリスマスは過ぎちゃいましたが、みんなで買いに行ってきました🎶



念の為ですが、にぃにはもう高2なので当然サンタさんを信じてませんよ(笑)


そして因みに、にぃには小学校低学年で

「サンタさんはお母さんなんじゃろ?」と言ってました🤣





なので、期末テストで赤点が無ければクリスマスプレゼントあげるから欲しい物 考えときよ!と約束してました😃



リクエストしてきたのが本棚✨



帰ってから早速

主人と一緒に組み立てています。


あ!トノウタもお手伝いしてます(笑)




出来上がりが楽しみです🎶