トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

とんかつてりたまを狙うのは誰だっ!

移動中、小腹が空いたので、マック寄ろ〜🎵

っとなりまして、マックへ🤤



案内されたら

安定の、てりたまも目に飛び込んできたけど

とんかつてりたまも目に飛び込んでキターーー‼️



っという事で

買ってみた🤤



ボリュームすごい👍



とんかつの存在よりも、普通の照り焼きバーガーの照り焼きソースとは違う味に気付き、そちらのほうに気が取られていた笑笑


美味しかったですが💡




ここにハンバーガーを🍔狙う仔が😁


ジーーーーーっ👀



ハンバーガーぼくにはくれましぇん🐶😑




.