トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようクリスマス🎄

今日もクリスマスじゃん😳


わたしの中では 24日がメインなもので、

もう 今日から 通常運転です😊



昨日、今日と お友達や姉弟から

merry Christmas💕 と 次々とラインが来て

ホッコリ嬉しい気持ちになりました💓



こんな心遣いが出来るって、ホント素敵✨



わたしも 見習わなければ…と 改めてお勉強させていただきました❤️





昨日の夕んぽ🐶


昨日は、スッキリしないお天気でしたが

とっても暖かい夕んぽでした😃


いつも通り、完全防寒してお外に出たから

暑いくらいでした✨



昨日は、丘まで上がったらトノくん 何故かやる気がなくなってしまったので、近道して帰りました🎶




今日も 素敵な1日にしましょう😃💕