トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

動物病院や色々と。

今日は、朝イチは動物病院へ行って来ました😊



トノウタの、月1飲ませているネクスガードの処方をしてもらいに😉



待合室。

ウタ。デカイ(笑)

そして、この1本だけ伸びた後ろ足が可愛い❤️


トノがチラッ💕



今月も、頑張ってネクスガード飲ませなければ(笑)


今日も、先生に沢山愛想して、そして先生にいっぱい可愛いしてもらいました💖


トノウタは、病院も先生も大好き❤なのですが、診察台の上は嫌いです😂







そして病院のあとは、トノウタのご飯とオヤツを買いに



ペットショップのお姉さんとワチャワチャ🎵


トノウタとはこちらで出会ったのですが、我が家の仔になる直前までトノウタを見ていた中の1人であるこのお姉さんは、いつもトノウタを見つけると、触れ合ってくださるし、色々お話を聴いてくださいます😆


おっきくなったね〜!とか、懐かしいお話とか💕



有り難い触れ合いです🤗




そして続きはまた👍





.