トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

苺を買いに🍓😆

苺🍓を買いに、吉田菜果園さんへ

行ってきました😊


去年、見つけた苺農園さんです💕

今年も勿論行きますよ👍💕


実は少し前にも伺ったのですが、苺売り切れの看板で呆気なく退散となりました😭



中はこんな感じ



この日はこんなにまだ残っていたので、テンション上がっちゃいました😍


美味しそう🤤



我が家は、あきひめを購入🍓


あきひめが1番甘いと、お店の方が教えてくださいました☺️





そして

お決まり苺パフェも❤️


トノウタは車の中で待っててくれたので、


ご褒美💖

ジーーーっ👀🍓


トノ美味しいかな?🤗


ウタも美味しい?🤗



苺も買えたし、パフェも食べたし、満たされましたよ😁



また行こうね😉👍🍓





.