トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタへのクリスマスプレゼント

トノウタにもサンタさん🎅が来ました🎶🎄🎄





ジャーーン✨✨✨


念願のエアバギーです❤️


以前使っていたカートは、まだ使えたのですが

色々な場所に行く我が家には 使いにくいという事で


わたしでも片手で押せて、小回りが利くし

段差もひょいひょいと進むし、軽いし


もう 良いところしかない😍



フォルムも スマートでカッコいいです✨



カモフラは、トノウタがお世話になっているサロンのオーナーさんのエアバギーのカモフラを真似っこさせてもらいました🎶


これから なが〜〜く 大切に使っていきたいです😊