トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

菜の花畑で乗り気じゃない😂🐶🐶

先日、笠岡ベイファームにある、菜の花畑へ行ってきました😆


ここは、季節ごとに、季節のお花が咲き乱れます✨



可愛いわんこちゃんにあったよ😉

ご挨拶をしてから、菜の花畑へ🎵



わたし達が行ったのはAの区域



遠くからでも、目に飛び込んでくる真っ黄色✨


広大さが伝わるかな?




ぼくちんたちも菜の花畑に突入だーい❣️




で、






ポツンっと。






もういっちょ、ポツンっと。笑



ポツンすぎたかな?笑



真っ黄色に真っ白まん丸が映えるでしょ?💕









菜の花って可愛いね💖



こんなのも撮ってみる

トノ


ウタ


ぜんっぜん乗り気じゃない😂😂


全くの無表情🤣‼️


たまにこんな笑顔とは真逆な2ぴきにもなります😂



アカラサマ🤣




必死に撮影してるわたし笑




ほんと、乗り気じゃない🤣




あ〜無情😂






とにかく、菜の花に癒されました‼️笑



トノウタと行けたのもまた思い出が一つ出来て幸せ💕





また行こうねっ😉👍💖





.