トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

福山市のパン屋さんへ😋🥖🎵

モフちゃんパパさんから教えてもらった、福山にあるパン屋さん、ルロックル💕


また行ってきました🎵

 

沢山の種類のパンが、所狭しと並んでいます🤤



お隣のスペースには

ケーキ🍰もあります❤️



わたしの大好きなカツサンドもあります🥰



お昼時という事もあって、沢山のお客さんが❣️


人気のパン屋さんみたいです😊




あれもこれもと迷いながら選んでいたら

トレーにはこんなに沢山のパンが🤣👍


幸せーーー🥺❤️❤️❤️



お会計、¥2,000也😍❤️



🤤💖




帰りの車で

早速、わたしはカツサンド😆💖


分厚いロースカツ✨なのに柔らかくジューシー😉


ソースも濃いめでアクセントになってます🎵


食べ応えアリで美味しかったぁ🤤💕👍



ウタ、ぼくちんも欲ちぃって夫が食べてるパンをクンクン嗅いでます(笑)



トノも

ぼくちんも食べれましゅか❓


お愛想して、パンくだしゃいアピールかな?笑💕



ウタ



福山のパン屋さんだけど、また行きたいと思う美味しいルロックルさんです🥰




.