トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

にぃに👨とあしょぶっ🐶🐶❤️

久しぶりに息子が夜、リビングに長く居た(なんか変な表現(笑))ので、トノウタと戯れていました😃



早速ウタが、

にぃにあしょぼー🐶💖



お耳コショコショしたらあしょんでくれるかな?




トノも、シレーっと参加してる笑



あしょぼー❤️



ねーーー、




あーしょーぼーよーーーーー



あーしょーぶーよーーーーーー❣️




トノは自分は遊びたくないけど、近くで見ときたいから



息子の背中に顎だけ乗っけて



にぃにと息子の絡みを眺めてる(笑)



嬉しいよね〜💕


ウタは特ににぃにの事が大好きだから、いつも1番ににぃにに飛び付いていってます😉




久しぶりに3人の絡み🥰




.