トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お家でエキサイティング😆🎵

今日は久しぶりに、お家でじ〜っくり集中して

トノウタと遊びました😍


いきなりエキサイティングな姿(笑)


大好きなオモチャで、ヴーッして遊んだり❤️


大切にしているマイベッドで遊んだり😊




トノがエキサイティングしすぎていて、ウタが怯んでる瞬間が撮れました🤣✌️



楽しそうな2ぴき🥰



トノくんからこのお気に入りのオモチャを横取り出来て、シメシメなウタ😁



お家で遊び始めると、わたしがストップを掛けない限りずーっと遊び続けるほど、大好き😄


わたしが飽きちゃうので、丁度いいんですが笑



時間ある時は、こうしてた〜っぷり遊んでいます😍




.